山とスキーとローゼンメイデン

登山、スキーについてのブログです。 また、ローゼンメイデンについての記事も書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PEACH-PIT祭り(2012年)のプレゼント企画、特製QUOカードが当選しました!
やったー。


PEACH-PIT祭り 特製QUOカード



                 ◆       ◆       ◆

ただでさえローゼンメイデンのアニメ放映を数日後に控えてテンションが上がってるところに、これはヤバイです (どこかへ通じる扉が開きそう!)。

とにかくめちゃくちゃ嬉しいです!


                 ◆       ◆       ◆

講談社からの封筒
ポストに入っていた封筒、差出し人は講談社コミックス宣伝部・・・心当たりはひとつ



                 ◆       ◆       ◆

「PEACH-PIT祭り」 は2012年12月、PEACH-PIT先生関連のコミックス5冊同時発売を記念して開催された3社(集英社・一迅社・講談社)による合同フェアです。

【関連記事】
 → 山とスキーとローゼンメイデン | PEACH-PIT祭り 2012年冬 / 集英社・一迅社・講談社 (3社合同フェア)


その中の、応募券3枚1口で応募するというプレゼント企画でした。

  A賞  PEACH-PIT先生サイン入り 額入り複製原画 5名
  B賞  特製QUOカード 300名



6枚(2口分)の応募券があったのですが、自分の運を考えるとA賞の複製原画は無理そうなので、B賞に集中して2口応募しました。

そのうち1つが見事に当選しました。


                 ◆       ◆       ◆

届いた封筒にはメッセージカード等はなく、ぽんっとQUOカードだけが入っていて随分あっさりしてましたが、嬉しいことには変わりありません。


今年は良い年です。
これからも精進します!


関連記事
| ホーム |
